応援コメント

09|サクラの決心」への応援コメント

  • OBB=オババって呼んでた。オービービーね!

  • 自主企画への参加、ありがとうございました!
    このサクラ・イン・アナザーワールドが、とても丁寧に描かれている理由がわかったような気がします。そして、自分と同じように物語の場面を思い描いている人の存在がわかって、変な言い方ですけど、「ああ、一人じゃなかったんだなあ」と思った次第です笑

    ちなみに私は姉とともにB'zの音楽にどっぷりハマった人間です!今回書いている物語上のテーマソングにはなっていませんが、今もいくつかの曲はくりかえし聴いています。ちなみにTIMEとRUNです♪

    音楽の力、すごいです。ちなみに私、男でした!www

    作者からの返信

    《イチさん》男性でしたか!(笑)ごめんごめん。
    わからないよね~…ハンドルネームって…。^-^;
    でも、印象はなにも変わらないので、一緒、一緒。(笑

    そして、B’z!そうでしたか。RUN、私もめっちゃ好きです!
    「人間なんて誰だって、とても普通で、出会いはどれだって特別だろう♪」
    あらためて、「ヘイ!ブラザー」と呼ばせてください。^-^
    これからも、どうぞよろしくです。