応援コメント

懐かしい歌、好きだった歌①」への応援コメント

  • 原田真二!!なつかしい!!
    何となくタイトルに見覚えがある気がしたんだけど、
    そして、そこから連想したイメージで聞いてみたら、
    あらまぁ、穏やかな曲ですね。
    バリバリ原田節だし。
    そうそう、この人の歌声、好きだったなぁ。

    作者からの返信

    ふふふ、原田真二、あのファーストアルバムの頃の曲、すごく好きでした。

    そうなんです。歌声がね、透明感があって良かった(笑)

  • こんにちは!

    「キャンディ」しか聴いたことがないので
    聴いてみます!!

    今日の夜の1人時間に〜♡♡

    作者からの返信

    ふふふ、デビューアルバム曲(確か)なので、あまり知名度の無い曲かもですが、すごく癒される名曲なので、是非!^^*