応援コメント

ヘンテコ再び」への応援コメント

  •  前作から続けて拝読させて頂きます!

  • はじめまして、烏目浩輔といいます。

    トップページで見かけて立ち寄ったのですが、言葉にしくいところを言葉にするのが上手ですね。こういう表現もあるのかと勉強になります。僕もうまく表現できるようになりたいですが、なかなか……

  • また読ませて頂きますね!

    作者からの返信

    水谷さん、ありがとうございます。
    宜しかったらまた覗いてみてくださいね^^*

  • つきのさん、メールでは更新情報来てたはずなのに、
    なぜかマイページにのっかってきません。
    なんかおかしいと思ってるうちに、もう13話も!

    ごめんなさい。
    どうもよくわかりません。
    1話めを開いてなかったから??

    遅ればせながら、これから行けるところまで行きます!
    よろしくお願いします(ぺこり汗ぺこり)

    作者からの返信

    みさえさん、
    >メールでは更新情報来てたはずなのに、なぜかマイページにのっかってきません。

    これ、実はわたしもで、カクヨムさん、リニューアルしてくださって、コメントの読み逃しなどが減って有難いのですが、なぜかマイページに更新情報が載ってなくて。
    うーむ、この辺の仕組みがわからない(大汗)

    いやいや、もう名前からして道草なので、のーんびりと読んでいただければ嬉しいです(*^^*)
    いつも、ありがとうございます(ぺこり)

    編集済
  • ヘンテコ待ってました。
    ヘンテコって響きが良いですね。毎日ヘンテコ。それを目指そうとタイトルをみて思いました。

    作者からの返信

    ふふふ、ヘンテコはわたしの代名詞なのです(笑)

    なんだか響きもユーモラスな感じで、優しく包んでくれるよう((∩˘ω˘∩ )♡)

    よっ、ヘンテコ!
    と掛け声かけて貰うと喜びます(*^-^*)ゞテヘヘ

  • つきのさん、記念すべき新エッセイ第1話ですね♡

    早速の新しいエッセイ嬉しいです!

    やはりエッセイも好きなのです。

    あ、勿論これからキュンキュンももらいに行きまーす♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん、ありがとうございます(*^^*)

    そう言って貰えると嬉しいなぁ(*^-^*)ゞテヘヘ

    キュンキュン♡♡今日もお届けします
    (꜆ ˙-˙ )꜆♡

    編集済
  • ヘンテコ…大好物です(爆)
    これからもよろしくお願いします

    本日も仕事なのですが、午後から出勤なのでゴロゴロしてます(๑´▽`๑)

    作者からの返信

    ヘンテコ…なかなか癖になる味かも?(笑)
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします(ぺこり)

    午後からお仕事なんですね。
    午前中は少しでものんびりしてくださいね(*^^*)