恋のずんだケーキ

ドゥギー

恋のずんだケーキ

今日は あなたのバースデー

甘いの大好き あなたのため

枝豆をたくさん 買いに行く

おいしい顔 見たいから

(ずんだケーキを 作ります)


ミキサーで 枝豆つぶす間

あなたを想う 妄想の時間

(おいしく×3 な~れ)


あまい あまい あまいずんだを

召し上がれ

わたしの気持ち このケーキに

込めました

みどり みどり みどり色した

ずんだあん

あなたに届け この思い



今日は 特別サースデー

柔らか大好き あなたのため

小麦粉卵を かきまぜる

うれしい顔 見たいから

(ずんだケーキを 作ります)


オーブンで スポンジ焼く間

あなたを想う 妄想の時間

(失敗しないで 焼きあが~れ)


あまい あまい あまいスポンジ

召し上がれ

あなたの気持ち このケーキで

つかみたい

ふんわり ふわり 柔らかくした

スポンジを

あなたにあげる この思い



ナイフで ずんだを塗る間

あなたを想う 妄想の時間

(きれいに×3 な~れ)


あまい あまい あまいケーキを

召し上がれ

あなたのハート このケーキで

ひとりじめ

うまく うまく うまくできたな

ずんだケーキ

あなたに届け この思い

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋のずんだケーキ ドゥギー @doggie4020

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ