第16話 もう一人の自分

「自分の中に、私の知らない、もう一人の自分がいる──」


 って展開すこすこスコティッシュフォールドなんです伝われェェェェェイ!!!!!!!


 はい、開幕からお騒がせしておりますうめこぶです。

 近頃風邪をこじらせましてね、ゴホゴホしてるんで世間の皆様から白い目で見られまくっております。すみませんね、ごめんなさいね、ゴホゴホしちゃって。もうね、お家の横の野菜屋さんに行くのすら躊躇ためらわれます。元々気管支炎とかよくなりやすいのでこの時期はゴホゴホしてるんですけどね、いまゴホゴホするとちょっとね、アレなので大人しく自宅に引きこもって色々やらせて頂いておりますわ。ええ。


 とまあ、そんな無駄話は置いといて。



 自 分 の 中 に 知 ら な い 誰 か が い て 戸 惑 う キ ャ ラ が 可 愛 い 。



 お前は何を言っているんだと思われるかもしれませんが、まあここまで私の性癖語りに付き合ってくれている皆様はもうこんな私のテンションにも慣れて来た頃合いでしょう。ええ、そんなキャラが大変に性癖でござります。簡単に言うと「一人のキャラの体に複数の人格が眠っている」みたいなのが大変よき。すこ。


 こう、普段は善人で光属性のヒーローとかヒロインがねえ!!

 実は心の奥底にダークな人格が眠ってて時々知らない誰かの声が聞こえる、とか自分の知らない記憶がある、とかねえ!!!


 そういうのが熱い。熱いぞ。

 まあ私の作品をそこそこ読んでくれている人には言いたいことが伝わるであろう。「あ、こいつ、あのキャラにこの性癖詰め込んでんな???」って思ってくださることでしょう。


 版権作品で言うと、トー●ョー●ールとか、デ●ーグ●イマンとか、なんかあの辺です。伝われ。自分の中の誰かに抗う、みたいなの大変に良き良き。すこですわ〜〜〜〜〜〜。



 ただし「二重人格」、テメーはだめだ。



 いや嫌いじゃない。嫌いじゃないよ二重人格も。

 いやねでもねそうじゃなくてね。


 自分の知らない誰かがいて、じわじわとそいつが迫り来る


 みたいなのがいいんだよねッッ!!!!!



 ちなみにうめこぶの中にはキッス神とボコボコ神がいるんですが、最近ボコボコ神の方が勢力上げ始めている気がして自分では抑制が効きません。どうしたらいいんでしょうか。


 まあそもそも抗ってないんですけどね私の場合は。(忠実に欲望に従うスタンス)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る