第15話 媚薬10本飲め

 みーんなー! あけおめー! もう二月だけど!!


 それはまあいいんだけど、ところで皆さん、『媚薬10本飲まないと出られない部屋』とかいうヤツがちょいと前に私の中で話題になっていたのをご存知??(ご存知なわけがない)


 いわゆる「〇〇しないと出れない部屋」系のやつですね。


 推しカプを二人きりでその部屋に突っ込んで、“二人で合計10本の媚薬を飲まないと出れない”、みたいな部屋なんだけど~……。



 いやあ、私ねえ……


 あんまり声を大きくして言いたくないんだけどさあ……


 いやほんと、大きい声で言えないんだけどさあ……



 _人人人人人人人人人人_ 

 > 媚薬がしゅきです < 

  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



 媚薬は!! いいゾ!!

 何がいいって、都合がいいゾ!!!


 いやほんと、媚薬ネタって最高に使い勝手良くないですか?? 飲めば勝手に欲情してくれるんですよ??? エモくないですか???? つーか媚薬って何だ???? マジで何だ???? 現実にあんのかそんなもん?????? バイ〇グラとは違うんか??????


 いやここカクヨムなんで、あんま声デカく言えないのホント辛いんですけどねホントに。エロに厳しいんでね世の中は。ええ。私とっても媚薬が好きです!!!!!


 私、実はR18の小話ばっかり置いてる秘密の倉庫がネット上のどこかにあるんですけども(完全非公開だヨ☆)、何回媚薬ネタ書くねんってぐらい自キャラに媚薬ばっか飲ませてるんですよ。あいつら多分もうヤク中なんですよ。(言い方)


 というわけで、冒頭に戻ります。



 媚 薬 10 本 飲 ま な い と 出 れ な い 部 屋



 これ、まじでエモシチュじゃないですか???

 誰が何本飲むか、みたいなとこから考えるのマジエモじゃないですか??????


 個人的にはヒロインちゃんにグッズグズになって欲しいんで、9本ほどヒロインにごっくんシて頂きたい。しかし一気にイくのは良くないので、じわじわと攻めてイきたいですね。(変換に悪意はありません。悪気はあります)


 まず、ヒロインちゃんは、よく分からず自分で間違えてお薬をごっくんします。(2~3本くらい?)この時点でだいぶお身体がてろてろりんな状態です、もう準備おっけーです。


 そこから「身体があついよぅ///」ってなってるヒロインに、ヒーローが口移しで無理矢理ガンガン飲ませていきます。もちろんヒーローも多少飲んでしまうので、強制的にどすけべボルテージがフフゥ~↑↑


 たまにヒロインの身体(※全裸)に薬ぶちまけて、ローション代わりに塗り広げながら舐めとるのもまた良き。ついでにヒーローの〇〇〇にぶっかけてヒロインに〇〇〇して貰ってお薬ぜんぶ舐め取ってもらえば最高ですね!!! あと指に垂らして口に突っ込んで指〇〇〇もよくないですかいいよね最高ですね!!!!!! たまに奥に突っ込みすぎて『うえ』って嘔吐えずくヒロインちゃんもまた可愛いねえもっと奥まで突っ込もうねえゲヘヘヘヘ!!!!!




 ……。




 実はこれもう書いてんだよ。(突然の告白)

 このシチュで一本もう書いてんだよ秘密の倉庫内で。


 でもなんか……なんか!! 恥ずかしくなって……っ、公開出来ないんだよ……っ!!!!


 まるで自分の裸を堂々と公開しながら街歩くみたいな……、いやそれはそれで興奮するな。(突然の告白パート2)(性癖の広さに定評のある作者)


 それはそうと、なんか恥ずかしい!!!!



 ……え? 既にこのエッセイ自体が痴態ですって???


 ……。


 ……。(´・ω・`)



 媚薬って

 結局のところ

 何?


(うめこぶ心の一句)



 錠剤なのか液体なのかもハッキリしませんよねえ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る