第11話 クズ男

 クズ男ォ〜〜〜!!!!

 俺だァ〜〜〜〜!!!

 罵ってくれぇぇ〜〜〜〜!!!!


 はい、皆さんこんばんは。

 本日もやってまいりました、DJ umekob.がお送りする性癖布教レイディオ、「本当はこんな性癖晒しトゥーナイト」のお時間です。


 圧倒的クズ男に萌えを感じるリスナーの皆さん、どうか今夜も最後まで私の性癖吐き散らしレイディオにバイブスぶち上げでお付き合いくださいませ。



 ッッシャア!!!

 クズ男について語ンぞゴルア!!!!!



 さて皆さん、クズ男といえば何を想像しますか?

 ヤリチン? ヒモ男? 女好き? パチンカス?

 いやあ〜〜どれもおいしいですよね。どれも好きやで。


 そんなキャラにすんッッごい魅力を感じる私です。割とどんなクズでも愛せます。ヤリチンからパチンカスまでどんとこい。


 しかし、私にもこだわりはあるのです。

 それは彼らのポジション。そう、私の萌えるクズ共の立ち位置というのは、決してのです。


 そうです、私はっ……、私はっ!



 私 は 当 て 馬 の ク ズ が 好 き な ん だ !!!



 当て馬クズ野郎最高です。

 噛ませ犬に幸あれ。いやごめん幸はなくてもいいや、幸のないお前らが最高にこじらせてて好きやで。(※既にお気付きでしょうがうめこぶの愛情はやや歪んでおります)


 ヒーロー → ヒロイン ← クズ


 っていう方程式はな、クズが報われることはまず100%ないねん。そういう日本の法律やねん。もし報われたら全読者から総攻撃されて大戦争勃発待ったなしですわ。ただのスパイスでしかないんです彼らクズというのは。そこが好き。


 ちなみに私はですね、


 ヒーロー → ヒロイン → クズ


 っていう矢印関係のシチュがたまらなく好きでして。

 もう本当に男がクッッソほどドクズなのになぜかヒロインが惚れてる! っていう状況が好きです。そんなヒロインを手酷くヤリ捨てたり金をせびったりあまつさえ暴力まで!!! まあ! なんて酷いことするクズなんでしょう!! 好ッッき!!!!!!


 こういったド外道クズ野郎がヒーローとヒロインの間にちょちょちょーっと辛味強めのスパイスぶち込んでくれることにより、我々の「ふざけんなてめえ」がヒートアップして本来の推しカプであるヒーロー×ヒロインが輝くわけですね。ふぁ〜〜〜〜。


 なんて素晴らしい相乗効果。


 クズに酷いことされるヒロインに興奮したあと、さらにヒーローとヒロインがイチャイチャして興奮できるんですよ????? 最の高。クズ、お前ら本当に最高の噛ませ犬だぜ。


 さあ、みなさんもぜひ、この機会にクズ野郎を愛でましょう。当て馬として。


 ……いやもちろんクズ野郎自体も好きだよ?? 悲惨な死に方して欲しい程度には。(※既にお気付きでしょうがうめこぶの愛情は以下略)



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る