応援コメント

第106話時間がないとき」への応援コメント

  • ちょうど昨日、仕事納めで時間がなく、師走中の師走を味わっておりました。
    ……昨日の私に言いたい言葉です。

    作者からの返信

    忙しい時には、それどころじゃないかもしれませんが、
    とりあえず、落ち着きましょう(笑)

  • 時間が無いと
    やる事ばかり頭に浮かんで来て
    パニックになりそうですが💦

    確かに
    深呼吸して
    落ち着いて優先順位を考えるのが
    一番ですね!

    作者からの返信

    パニックになりやすいので、自分にいいきかせるために書いたようなものです。
    急ぎたいときほど、慎重に進みたいものです。

  • 頭では分かっていても、なかなか難しいです。
    どうしても焦ってパニクります><

    作者からの返信

    パニックになりやすい人は、パニックになる状態を作らないように
    することが大切だと思います。
    朝は早く余裕を持って出かけ、仕事は常に三手先までやっておく。
    言うのは簡単ですが、私は実行できたためしがありません(汗)