応援コメント

◆嫌いなもの ―はちみつレモン―」への応援コメント

  • 今回は独白で押し通しましたね。
    ちょっとだけ現実描写がはいって
    よいアクセントになっていました。
    夕紅効果。

    作者からの返信

    押し通しました。全編現実描写にすると、短編ではおさまらなくなりそうだったので(ノ∀`)

    アクセントになってましたか。よかったです(o´∀`o)

  • おぉ、すごくいいですね! ネガティブだけど描写がテンポ良くて情緒的なので、すんごい綺麗でジメジメしてないんで、好きです。上手いなー、これ、すごい好き!!

    作者からの返信

    わぁぉ……好きですか。ホントですか(*'∀'*)ヤッター!!

    ネガティブな話は暗くなりすぎないよう、ジメっとしすぎないよう意識はしているんですが、はたしてそれが文章に反映されているのか、自分ではいまいちわからないので。そういっていただけて、とっても嬉しいです(。>ω<。)

  • すごい! 物語って、色々な人の感情、性格を書き分けられてこそ味が出ると思うのです。
    恐れ入りました。

    作者からの返信

    おおぉ、最大級の褒め言葉を! 書き分けられてますかね。よかったです。レビューも追加してくださって。ありがとうございます(*n´ω`n*)

    編集済
  • あたしが嫌いだ終わりでしたか、3作品の内に、そういうのもありですね

    作者からの返信

    ええ。思った以上に拗らせちゃってました(;´ω`)

    またもレビューをありがとうございます(o´∀`o)

  • 毒にしびれて、心地いいです。人格は表に出る印象だけでは計り知れませんね。
    幼いころは、嘘が下手なので、正直だと思う、今日この頃。

    作者からの返信

    おおぅ、ありがとうございます(*'∀'*)!!

    どんな人も表に出ているのは、ほんとうにごく一部なのだと思います。

    子どものうまい嘘はかなしいので、下手なくらいがいいですね(´・ω・ `)

    編集済
  • 前回のエピソードの、いとこの女の子の話ですね。
    秋奈の事を嫌おうとすればするほど、自分の事を嫌いになってくようで、それが悲しくて。優等生も落ちこぼれもなかったあの頃にもどって、また仲良くできたらいいのに(´;ω;`)

    作者からの返信

    はい。とんでもなく拗らせちゃってるいとこの楓です(;´ω`)

    思った以上に、しんどい話になってしまいました。今は距離をおくのがお互いのためなのかもしれません(。´Д⊂)

  • 秋奈を嫌いになればなるほど、自分自身が傷ついていきますね。
    これで秋奈が嫌なやつだったら、もっと遠慮なく嫌いになれたのでしょうけど。

    もう、友達には戻れないのでしょうか。

    作者からの返信

    楓はだいぶ拗らせちゃってます( >_< )

    このまま近くにいたら、傷つけあうだけになってしまいそうで。しばらく距離をおいたほうがよいのかもしれません(´・ω・`;)