応援コメント

Game5:参加選手紹介」への応援コメント

  • ローランドさん、細身で頼りなさそうと書かれていましたけれど、やっぱりハッカーだったんですね(*´▽`*)

    グリーンチームがなんだかすごく濃いイメージです(*ノωノ)
    でも、ゲームの期間が一週間あるということは……。食事や睡眠のことも視野に入れないといけないということなんでしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    導入部の読了感謝です! 
    ローランドの技能は少なくともこのゲーム中では全く役に立たないという設定です。彼がその技能を発揮するのは……?

    グリーンチームは書いてて楽しかったチームです(笑)
    他チーム視点の話も随時挿入されますのでお楽しみに!

    そうなんです。バトルロイヤル&ステージクリア&サバイバルという事になります。
    ただしあくまで殺し合いが主題のゲームですので、サバイバルに関してはある程度の救済措置があります。その辺りもおいおい描写されますのでお楽しみに!

    今後とも宜しくお願いします!