応援コメント

第45話 王国〜聖女の魔法はやっぱりすごかった件〜」への応援コメント

  • 良く追いついたなぁ、いや視界範囲なら魔法飛ばせるのか・・・?
    (事が片付いたら夜逃げですねw)

    作者からの返信

    拘束魔法(対ショウ専用)
    視界に入ってさえいれば発動可能
    自身との能力差に関わらずショウの動きを止める
    ショウ以外には全く効かない

    果たして逃げれるのか・・・

  • やっぱり聖女に捕まった()果たしてまた逃げ出せるかどうか楽しみ!

    一応誤字報告
    阿弥陀sていたんですが、→編み出していたではあるのでしょうが面白い誤字だなぁ。一瞬阿弥陀様に教えてもらって誤字でないかもと思ってしまった。

    作者からの返信

    逃げることは不可能です
    捕まえるために魔法を編み出しているぐらいですから

    誤字報告ありがとうございます!