応援コメント

#07:繊細に(六回戦)」への応援コメント

  • ガンフ選手初めてのリングでの片膝つき!?
    緑の液体……一体何が!?
    ムロトミッサ……ムロトくんではなく……?
    サセンシタァ。ムロト選手も日本人なのですね。
    ガンフ選手が着々と連勝記録を更新しています。

    天ぷら食べたくなりました。お茶漬けも然り。
    主人公くんの家庭環境が生々しそうでちょっと胸が痛くなりました。
    日本家屋……! 渋めで良いですね!
    三郎太くん! わんちゃん! 可愛い! 柴犬! 抱き締めたい! ワン太郎大好きです!
    私は猫も好きですが。というか猫を飼っていますが。
    良いなあ、犬のお散歩行きたい……。
    オオハシさんの孤独を想うと悲しい気持ちになりました。
    主人公くんが手を合わせる描写が良いですね。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    猫ちゃ! いいですなあ……私もどちらも好きでどちらからも好かれる方です。

  • 犬派なんですね。
    私は猫はです。(カンケーない。ww)
    (^ー^)

    オオハシさんのご家族はもう亡くなっていたのですね。

    作者からの返信

    私はネコもイヌも好きですぞ!

    オオハシは独り身なんですなあ……