応援コメント

#06:闊達に(五回戦)」への応援コメント

  • いきなり流血沙汰!?
    反則に苦しむガンフ選手……! しかしそれでも勝つ所が凄いなあと。

    黒ずくめオオハシさん。
    年齢は60近いのですね。それでもフォームが安定しているという……かっこいいおじいちゃんです。
    体を動かすことの楽しさですか……私も実感できたらいいなあと(運動嫌い)
    縄跳び……もう飛べない気がします。
    オオハシさんの優しい眼差しが良いですね。こういう大人に見守られたい。
    ついに格闘ですか……!
    今まで人をぶったことなんてない。主人公くん優しいんですね……。
    天ぷらいっぱいお食べ。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    天ぷらは塩! 真理ですな!(そこまで?

  • 天婦羅かあ…。
    (屈伸止めて、とぼとぼ歩き出す)
    (もたれやすい)
    (次も楽しみです!)

    作者からの返信

    油がいいと、もたれませんぞ!