応援コメント

#03:饒舌に(二回戦)」への応援コメント

  • お馴染みボイヤスでございますね! 居酒屋特有のむわんむわんした感じが伝わってくるようです。
    体重無差別競技ですか……しかしそれだけ聞いても謎のベールに包まれ過ぎている競技ですね、ケチュラマチュラは……。
    なるほど、国による体格の差を活かして……。
    オオハシさんの体験談ですか、興味深いなあと思って聞いていたらオオハシさんがガンフ・トゥーカンだと……!?
    冒頭で強さを証明されていたあの……!?
    一体今後どうなってしまうのでしょう。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    ボイヤス! いつもの! というか冒頭からの流れもほぼ同じ! ダメと並行して書いておりましたのよ……

  • うー!アフリカ語は発音がむずかしいよ!ンジャメナ!

    作者からの返信

    ケチュラね。ケチュラ。