応援コメント

怒る女」への応援コメント

  • 怒るってパワーいりますからねぇ。

    怒りを出せる人はそういう意味ではそれだけパワフルなんだろうなぁ、と小心者で気の小さいわたしなんぞは思うわけです。

    怒ってばかりだと疲れるだろうけど、少なくとも、ちゃんと怒れる人になりたいとは思うのです。

    作者からの返信

    まあ、そうなんですが、この女の場合は、その怒りとはまた種類の違う怒りのようです。
    つきのさんは、根が穏やかな人だと思われますので、無理しなくても、ね。
    でも、そんな穏やかな人のここ一番の怒りがもっとも怖かったりしますしね(笑)

  • たまにデレたら可愛いんだけどね(´ー`*)ウンウン
    ツンだけなのはツライかも。
    その人のこと余程理解している人じゃないと。

    作者からの返信

    ツンを見せれるだけ心を許してくれている人だったらいいのでしょうが、そればかりでは、ね。

    >怒りそのものが生きるパワーの源
    って人、居ますわね…