応援コメント

髪を洗ってくれる女」への応援コメント


  • 編集済

    これ、分かります。
    私、女性にされてもエロティックな気持ちになるので、男性が女性にシャンプーしてもらったら間違いなくそんな気持ちになるだろうっていつもシャンプーの時、思います。だって胸なんか近づくし、頭は指でマッサージされて、かなり濃厚接触ですよ。

    ちなみに、私はいつも行く美容室は決まっていて、担当の方も決まっていて、若いイケメンさんなんです( ´艸`)しかも今は、密を避けるため、中が仕切られててずっと二人きりなんですよ。もうデートしてる気分ですよ。しかも、彼は私が喜ぶような言葉しか発しません。私に話も合わせてくれます。だって私はお客様ですもの。
    私も相当変態かもしれません。(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    ふふふ… のこさんに共感してもらって嬉しいです。
    何人かの女性にもズバリ、伺ってみたことがあるのですが、みなさん「女子だって同じだよ~」と言っていました(^^;

    それは、シャンプーだけでなくて、美容室で行われるすべての所作でそうみたいですね。
    綺麗にするために男性が髪をやさしく触り、鏡を凝視し、喜ぶような言葉を話し… ですものね(^_-)

    同じように、人間ドックのエコー(超音波)検査でも、私はエロティックな想像をしてしまいますが、それについては、エッセイのどっかで書いたと思います。


    最後に、のこさんが昨夜書いた対照詩。
    もちろん、私のリクエストに答えてくださったのはわかりましたよ~ ありがとうございました。
    でも、みなさんが見て、コメントを残すあの場では、私のことが前に出過ぎないように触れないでおきました~