応援コメント

最終回を待つ女」への応援コメント

  • 最終回は、どんでん返しがあって、きっとハッピーエンドになるんじゃないかって期待する。そんな切ない気持ちが伝わります。女性の心も読めるんですね。

    作者からの返信

    これは、失礼ながら、割と残念なタイプの女性を描いたつもりです。無論、男性にも居ますが、今回は女性で。。。

  • 長渕剛の『巡恋歌』を思い出しました。
    背伸びというか強がりというか、なんか違うのかもしれないんだけど、とにかくそういうのっていいなあって思います。

    あ、近況ノートにコメントありがとうございました!
    お返事しましたので、お時間あるときに覗いてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

    作者からの返信

    好きです好きです心から 愛していますよと~
    懐かしいですね。
    確かに、この詩にリンクしてますね。

    女性のことを書きましたが、女性特有だとは思っていません。
    男だって…です(笑)

    風鈴、お試しあれ、です。
    いい音色が聞けますように♬

    編集済