応援コメント

オアシスの草舟」への応援コメント

  • どんなに愛し合うふたりにも、やがていつかは訪れる別れ。
    でも、彼女が別の男性と去るのを見送るのは、辛すぎます。

    >向こう岸まで無事に辿り着いてくれよ
    って言えるなんて凄い⤴⤴

    作者からの返信

    彼女の幸せを祈っている行為でありますが、それは、同時に、自分では彼女を幸せにしてあげれなかった、という悔いが入り混じっております。

  • 切ない・・・

    作者からの返信

    名都さん、これでも精一杯、片肘張ってるんです。


  • 編集済

    いざとなったとき、浮き輪を投げる。穴の開いたヾ(・ε・`*)オイオイ
    それじゃあ、昼ドラの世界か( ̄▼ ̄;アハハハ.....

    作者からの返信

    ふふふ‥それは、悪意がたっぷりのミステリーになってしまいます。
    彼女に死んでもらうわけにはいかないですから~!!

  • ドラマですねぇ。
    なんか、この切ないだけじゃない感じがするの、好きです。

    作者からの返信

    夏緒さん、どうもありがとう。
    男にとってみれば、大失恋なのですが、そんな彼女のこれからを精一杯見送る男にしてみました。
    ただ、満願というわけではないので、浮き輪を抜き取って、これからの二人に覚悟を持たせています。
    なんて、言いながら、出発してすぐに、彼女の気が変わって水面に飛び込むかもしれないから….というのも、ほんの少し期待して、るんですけどね。