応援コメント

左耳」への応援コメント

  • ずっと見たことがなかった左耳にキス。
    これは隣通しに座って居ただけじゃ実現できないシチュエーション。
    いつの間に接近したんだ。
    二人は付き合うようになったんだね。きっと。
    (´∀`*)ウフフ 夢じゃないと思うから良かったね。

    作者からの返信

    まあ、夢でない代わりに、現実でもないわけです(笑)
    まったくもっての妄想劇(願望劇ともいう)でありまして(^^;

  • 想像してしまいました。
    左耳に吐息がかかってくすぐったいです。で、ドキドキ。(*´ェ`*)

    作者からの返信

    ふふふ… いい絵が頭の中で描けたみたいでよかったです。
    でも、彼女以上に、男はドキドキしているかもしれませんよ。

  • 遅くなりましたが、★★★(*。・ω・)σ=σ[]ポチッ

    作者からの返信

    RAYさん、こんばんは。
    ★をどうもありがとうございます!
    「心の琴線…」をアップしたばかりで、ただいま、頭の中が戦隊のOP曲に染まっています(笑)