応援コメント

朝陽が訪れる家」への応援コメント


  • 編集済

    わぁ~、おしゃれで幸せな目覚めですね。
    このシチュエーションにこの音楽は最高ですね。
    朝陽が訪れる家で、一生に一度だけで良いから体験したいものですね (´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    そそそ。妄想のみで仕上がっております。理想の朝の風景。

  • あああ〜、気持ちいいしあわせですね〜!
    情景と心情がありありと出てきて興奮します。笑

    作者からの返信

    ふふふ 夏緒さん、>気持ちいいしあわせ はわかるけど、興奮します?(笑)

    この曲が合うためには、まずは、見た目のセットがちゃんとしてないとです。
    そして、次に隣で寝ているこんな女、です。

    その両方を取り合わせる、なんて奇跡に近い、っうことですな(笑)

    編集済