応援コメント

Spring Catalog」への応援コメント


  • 編集済

    春物の服のカタログから、こんなにイメージが膨らませられるんだって感心してます。
    私は橙様の数えきれないくらいの詩を読ませて頂いていますが、視点の広さが360度ある事に気づいて納得しました。
    素晴らしい才能ですね。
    ちなみに私も最近、詩らしきものを書き始めましたが、視点の角度が10度くらいから広がらないんですよ。
    我が家にも春物の服のカタログが届いています。
    チラッと見て何も感じません。
    きっとその内廃品回収に出されることでしょう( ´艸`)

    作者からの返信

    のこさん、そんなやって褒めていただき嬉しいです。
    が、褒めすぎですよ~(^^;
    視点が広いことも大事かもしれませんが、10度くらいでも、想いが深いと、それはそれで感嘆できるものです。

    感じるか、感じないかも、アンテナは個々に違うものですしね♬
    しかも、いつ見ても感じるか否か、ってのもあるし。

    のこさんは、広さや感度を気にせず、気が向いたときに詩を書かれて良いのですよ~