応援コメント

僕が言われたこと と 僕が言ったこと」への応援コメント

  • 僕が言われた事の全てに僕が言ったことが当てはまりますね。
    でもこれじゃ彼女が納得しませんから。
    お互いを理解することは難しい問題ですね。

    作者からの返信

    彼女が言ったことの方が圧倒的に多いのですが、僕は、力技ひとつで片付けてしまおうとしています。
    無謀、なのに、です。

  • その通り。言葉にしないとわからないです。
    超能力者か何かと勘違いしているのかな? それとも、ベタな少女漫画か三文恋愛小説の読みすぎ?(おいおい)

    作者からの返信

    そうですね。言葉にしないと、ですね。
    でも、最後の男の一撃は、やはり、虚しく響いたことでしょう。。。