応援コメント

好きの証」への応援コメント


  • 編集済

    「好きの証」かぁ。
    今、現に君のそばにいる事。それだけじゃダメなのかな。
    私はそれで充分だけどな( ´艸`)

    作者からの返信

    「君」からすれば、好きの証は「自分の側にいつでも居て守ってくれること」で、それを、いつもそばにいない男に要求し、男の方はぐうの音も出ない状況になっています。

    「ところで、君の好きな証は?」と切り返しているのは、完全に男の負け惜しみです(^-^;

  • 「守るベクトル」が双方向に向いている二人。それが理想かな。
    ボクの物語の主人公とお相手は常にそんなイメージです。

    作者からの返信

    散々、彼女に責められたので、腹いせのむなしい一撃を最後に(笑)

  • 「好きの証」ですか、ロマンチックですね。

    わたしは旦那に対しては、
    「死ぬときには看取ってやろう」
    と、思っています。笑

    作者からの返信

    わわわ…それは、地味ながら物凄い好き、否、「愛」であります!

  • 橙様

    好きの証…そうですね、熱い心かなあ
    見せられないし見れないけど

    ぴゅう

    作者からの返信

    その見せられないものを、どうやって相手に「あ、熱い心だね!」と言わせるか、だと思うんですよね。
    「もちろん、それは、熱い心よ」と言わずに(笑)

  • レディは守られたい願望があるかもしれません。(〃∇〃)
    好きの証……。
    困ってる時に助けたい、力になりたいし。相手の気持ちを大事に、大切にすること?
    でも証って難しいですね。
    寄り添い、辛い時は話を聞くことかな〜。
    ちょっと考えてみます。( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    >守られたい願望

    うん、うん、わかります。
    だから、いつも、その人の側にいなきゃですわね。
    でも、その「男」は、それができない状況にあるようです。。。

    みいかさんが、挙げたいくつかのものは、もっともなものだと思います!