応援コメント

煩悩」への応援コメント

  • 段々と一目ぼれした君に接近する様子が伝わります。
    このプロセスがむしろドキドキしたり楽しかったりするんですよね。

    作者からの返信

    コレね… ヤラシーですねぇ。
    相手に見せている顔と裏腹な気持ちを全部白状してますからね。
    しかも、白状している相手が、赤の他人様、という。

  • 全肯定!いいなぁ。
    嬉しいですね。
    少しずつ攻めていく感じがいいなぁ。

    作者からの返信

    ふあさんにも指摘されたのですが。この「僕」がやっているのは駆け引きなので、肯定も真に受けてくれれば良いのですが(笑)

  • まるで映画の一コマを観ているかのようなリアルさですね。

    この後は?最後はどうなるんだろう?とハラハラしながら読んでしまいました。

    そして最後に伝える言葉をあえて明記しないというのが素晴らしい!と思いました!

    凄いです!

    作者からの返信

    雨音さん、コメントありがとうございます。

    読んでいて “絵” が見えましたでしょうか。
    だったら、嬉しいです!

    最後に「君」に伝える言葉は、ここには書いていませんが、私だったら、シンプルな言葉にする、だろうと思っています。

  • じわ、じわっと攻めていくんですね。
    慎重なかたですね〜。(〃∇〃)
    なにを囁かれるのか、ドキドキです。

    作者からの返信

    それは、それは、私の口からは、とても、とても言えません…

    というものではなく、「〇〇です」

    たったの二文字です(笑)