応援コメント

雲の隙間」への応援コメント

  • 占いは一種のエンタメで、占う側もそういった認識のもと言葉を選んでいますからね。
    保険は大事です。半ば無意識のうちにいろんなところで「保険なるもの」をかけています。言葉の言い回しもそうですね。「恋愛は惚れた方が負け」なんてよく言いますが、惚れた方は自然に付き合っているように見せながら、嫌われないように言葉や行動に保険をかけています。ただ、ある日、打って変わった強気な態度に出てきたときは要注意かな。惚れた相手が保険(=No.2)になった可能性があるから(笑)

    作者からの返信

    これらは、誇張はあるにせよ、みんな私が言われた言葉たちなんです。
    言われて、ズキュンとした言葉たちです。

  • 月には慰められますね〜。(^^ゞ
    今夜1/11は満月らしいですが、こちらは雲に隠れて姿を現してはくれなさそうです。(^_^;)

    作者からの返信

    こちらも、今夜の予報は☂か☁なので、拝めそうにありません。
    でも、一昨日の夕方と、昨日の夜中のお月さんには雲の隙間からご挨拶できました。