応援コメント

」への応援コメント

  • 爪を切るという、何気ない動作の中にも、二人で過ごした彼女との甘い時間を連想させるなんてね。
    どんだけ、彼女に惚れてるんだよって突っ込みたくなりますよ。
    あ~あ。ため息交じりの私です。

    作者からの返信

    ふふふ… 今、読むと、女性の背中に男性が爪を立てちゃならんでしょうが!と、突っ込みを入れたくなります。

  • ボクを知った男はみんな、ボクの爪を「甘い」なんて言うの。
    ボクの何を知ってるって言うの?
    特別な関係だって勝手に決めつけないでよ。

    あっ、「詰め」の誤りでした。
    男っていうのは会社の同僚や友人ね(台無し)

    作者からの返信

    ふふふ…RAYさん、結構なギャグを時々言いますよね。
    いえ、ほっとしますよ(笑)


  • 編集済

    それだけ彼女のことが好きってことですね。
    (*´∀`*)

    追記
    そっ、それは切ないですね。(TдT)

    作者からの返信

    まあそうに違いないわけですが、すでに、過去の男になっておりまして、爪を切っておく、という習慣だけが現在も残された淋しい男、であります…


    追記返信
    この手の「男と女」の詩は、いたって切ないものばかりでありまして(涙)

    編集済