応援コメント

愛の意味」への応援コメント

  • 愛されるよぉりもー、 愛したいマジで♪
    こんな言い方では本気度が
    少しも感じられないことに気づいてもらいたいものです。
    キンキキッズへのアンサーソングですな。

    オケラはたぶん鳥がくわえていきましたね。

    作者からの返信

    ふふふ 九乃さんのコメント、楽しいです。
    ワタシも、あーいしたいマジで!です^^;

  • >ただ
    愛されたいのだ
    愛するよりも 愛されていたいのだ
    愛の意味すらわからないけれど

    人は皆、愛されていたいと望んでいるのではないかと思います。
    愛の意味なんて分からなくてもいい。
    何気ない日常の中での愛されている実感が、生きる意味でもあるような気がします。


    作者からの返信

    はい。そうなんです。
    そうなんですけど、私がずっと思っているのは、>愛するよりも 愛されていたいのだ ということでして。

    「愛する」ことが、いかに、むずかしいか、と思っております。