応援コメント

誕生日 前」への応援コメント

  • 1年に1度の記念日だから、何かサプライズがあってもいいよね? あっ、会社をクビとか親類の訃報とかネガティブなのは勘弁ね。こう見えて、小心者だから(あんたのこと!?)

    作者からの返信

    なんでもいいから、なんかあれ!

    と、この時は思ったんですよ。

    いつもの味噌汁をすするよりは、ね。


  • 編集済

    プレゼントがなくても、おめでとうって言って貰えたり、メールでメッセージを貰えるだけで、あっ覚えていてくれたんだなって嬉しくなります。

    こうなったら自分で、プレゼントにスペシャルなものを買っちゃいましょう。v(´∀`*v)(笑)

    作者からの返信

    そうですよね。私も嬉しくなります♪

    自分で自分にプレゼント、は、実は、もう、アニバーサリー関係なくずいぶんやっちゃっていますんで(笑)

  • 誰にも誕生日を祝って貰えない日は、自分が透明人間になった気がするのは私だけでしょうかwww

    ぴゅう

    作者からの返信

    ほんとそうだよね。
    ぴゅうさんの誕生日は、いつかなあ?
    私はお祝いしますよ!

    でも、テレビドラマかなんかでありがちな、仕事が忙しすぎて自分の誕生日ですら忘れてる、ってのは、まだ、経験がないですわ(笑)