応援コメント

俺をわかってくれているのは」への応援コメント

  • 感情に任せて出て行ったのはいいけど、気持ちは収まるどころか、余計に辛くなったりして。
    そんな時に、目の前に現れた大きな虹。
    少し気持ちが救われましたね。

    作者からの返信

    そうなんです。この詩の中では、俺氏を救いました。
    実際の場面では、雨が降りっぱなしだった記憶があります(遠い目)

  • 誰も追いかけて来てくれない? 虹だけが理解者って寂しいね。しかもそう思ってるだけ(笑)八方塞がりで何ともならないね。じゃあ、とりあえずできること。禁煙しない?

    作者からの返信

    あらあら、八方塞がりなうえに禁煙とは、取りつく島がございません(泣)