応援コメント

君と僕が覚えていないこと 覚えていること」への応援コメント

  • 覚えている事と覚えていない事、ふたりを足したら丁度いい関係ですね。
    羨ましい限りです(#^.^#)

    作者からの返信

    この第二集は、たまたまですけど、切れ味が一番鋭くなっているかもしれません。

    この詩の二人は、はっきり言って、全く嚙み合っていません。なのに、付き合っている。
    それは、のこさんとすれば、足していい感じになる、と思われるかもしれませんが、現実、噛み合わないまま、足されもせず、しかし、どこか細い糸一本でつながっている、そんな感じのイメージで描きました。

  • あったかくて素敵ですね、こういう関係性が好きです。

    作者からの返信

    気が合う、価値観が合うばかりがいいわけではない、と大きく打ち出してみたわけですが、幻想かもしれません(笑)

  • ふふふ、男女の感覚の違いの面白さですね。
    だけど、ちゃんとお互いに向かい合ってる感じ。素敵です(*^^*)

    作者からの返信

    右脳系男子(実は、私ですが)と左脳系女子の組み合わせを描いてみました。
    こんな風に穏やかな描写で書けば、いい感じに補填し合っているようには描けますけど、足りていないところを苦々しく描けば…
    でも、それは、やめておきましょう、という詩です(笑)

  • 素敵すぎやしませんか?(褒め言葉)
    わたしもいつか、誰かと、こういう関係性になりたいです。

    作者からの返信

    あきさん、コメントありがとうございます。
    お互いに足りていないところが補填し合うように噛み合っていたりすると、わりかし素敵になるかもしれませんね。

    *続きは、つきのさんへのコメントに書きます。

    編集済