応援コメント

第92話 旅の醍醐味」への応援コメント

  • 魚を獲って焼くエルフ、コレジャナイ感ありますが、イクシマ可愛いから気にしない。
    でも、里に着いたら色々ありそう。

    作者からの返信

    やはりエルフは朝露を口にし果物を食べる生き物であって欲しい……まあ、原点のエルフ伝承はまったく別なのは分かってますけど。

  • まだ付かないのか?→着かない

    作者からの返信

    つくつく修正しました
    ありがとうございます。

  • 朝飯に玉子焼きは要らんとですか?でも魚とってきてくれたからいいか。今日もイクシマに癒された。

    作者からの返信

    一日一個の卵で健康。
    しまった卵を買い忘れたと、今気付いてしまった。

  • ヤトノの有能さ、可愛さは流石賢妹。


    サカナは肉よりも姿が残ってるまま食べることが多く、色々思ったりもします。
    小魚とかね、頭からムシャムシャするわけで。時折残酷だな~なんて思考が過ります。
    肉はバラバラにされた生き物ですよ?って突込みがその前にあるわけですけど。

    作者からの返信

    やはり魚は姿形が分かりますからね。小魚とナッツをバリボリして、眼が合うとちょっと気になってしまう。
    肉も野菜も残さず食べて自分の血肉に変えることが一番のお礼ですかな。

  • 誤字報告


    「まだ顔を洗えてないし朝ご飯もまだだ。寝てる間に消費したブドウ糖を、朝食で補給してなから思考がボンヤリして集中力が低下している」


    朝食で補給してなから⇒ 朝食で補給してないから

    呂律も怪しくなってる?

    作者からの返信

    これは寝ぼけているのか、集中力低下の影響か=
    というわけで集中力のあるうちに修正!
    ありがとうございます

  • 珍しく何も起きない平和なシーン

    実は裏で凄いことが起きているとか、鉄砲水が来ているとか
    落石があるとか
    不幸なことが起きているに違いない

    作者からの返信

    平和が一番なのんびり
    このまま無事に到着できれば!