応援コメント

12-4 精子の海の中を歩いているようだ。本当に汚い。嫌だ。」への応援コメント

  •  九乃カナ先生には申し訳ないですが。

     私はカズキくんにがっかりしました。

     山口ちゃんには、カズキくんと別れられて良かったねと言いたい。

     カズキくんは自分のことしか考えてないよね? そんなわがままな人だったのか? 残念。
     3年間、山口ちゃんがどれだけ良くしてくれたのか? それを汚い?
     ちょっと甘え好きなんじゃないの?

     カズキくんには、好感を持っていたけれど一気に地に墜ちた感じ。
     あと2話でどれだけ持ち直すかな?

     申し訳ないけれど、カズキくんには感情移入出来ないな〜★

    作者からの返信

    カズキにがっかり、申し訳なくなんてありません。
    どういう感想をもっても読者の自由です。
    作者に遠慮はいりませんよ。
    感想を聞かせてくださって、ありがとうございます。

    山口はそうですね、ゴタゴタしないで済んだかなってほっとしていることでしょう。
    もう別のところでお付き合いがはじまっていますから。
    それに、カズキには見切りをつけたということですし。

    カズキのよい一面も、状況が変わると悪くはたらくことがあるのかもしれません。
    地に堕ちたら、あとは這い上がるだけ!
    うーん、チンプ。

  • 短いセンテンスで奥田君の苦しみを描写。
    どんどんと読み手に迫ってくる感じ。
    奥田君…
    世の中にはよくある話なのかもしれないけれど、君にね、訪れるとはね。。。

    作者からの返信

    わたくしの目指したことが、橙 suzukake さんが読んでくださって実現しました。
    まさに、読む人の胸に迫る感じを出したいと思って、
    言葉を連ねてゆきました。

  • 苦しい、伝わってくる…辛い胸の内。
    タイトルセンス好きです…

    作者からの返信

    自分で書き、推敲していながら泣きました。
    読んだ人も同じような気持ちになってくれればいいなと
    思いながら書きましたよ。
    お読みくださってありがとうございます。

  • 題名、えぇ、と思ったけど、けっこうシリアスな主人公の絶望感でした

    作者からの返信

    何年もの中途半端なつきあいのあとで
    好きだってなったときにですからね。
    天国から地獄に突き落とされました。