応援コメント

9-2 現場で撮影するとき、ちょっと嫉妬なのか、胸がチリチリと熱くなるのを感じた。作品はレイプものだった。」への応援コメント

  •  カズキくん、五回くらい死んだ方が良いって♪
     私も、一回殺しても良いですか🔫

     確かに、この手の仕事では、タレントさんと仲良くなるのは、マイナスになりそうですね。

    作者からの返信

    みんなで殺しましょう。
    どうぞお先に、いえいえどうぞどうぞ、いやいや。
    じゃあ、わたしが。ダチョウ倶楽部かーい!

    仲良くなって嫉妬心を燃え上がらせて仕事をするのも
    オツかもしれませんけれど。ドMか。

  • AV現場ならではの苦悩ですね