応援コメント

8 女の人は靴を脱いだ。夜明けの澄んだ空気、青白い世界で、その存在感はうすい。」への応援コメント

  •  今回はカズキくんの、山口ちゃんに対する心情が多く見受けられますね。

    >ほかの女性と出かけているわけだし、罪悪感がある。

    >ぼくなりに雰囲気を読むと、山口はぼくのことが好きだと思っていいんだと思う。ぼくさえ気持ちをはっきりさせて山口に告白すれば、山口は受け入れてくれるだろう。

     朴念仁かと思ってたら、どうしてなかなかわかっているじゃ〜ないですか?
     山口ちゃんがカズキくんのことを好きなのだろうとわかりつつ、萌えさんと泊りがけで出掛けたのはよくなかったかもしれない。

    >しかたなく、正直に山口に話して、ツインで部屋をとってよいと許可をとった。

     許可を取るところがカズキくんらしい。現実世界では、正直者が損をすることが多いように感じていますが、本作のカズキくんの莫迦正直なところ、大変好感が持てます❤ きっと、山口ちゃんもそんなカズキくんだから、許可したのでしょうね?

    >帰ったら、山口にやさしくしてあげよう。

     そうだよ! めいっぱい、やさしくしてあげて?

     萌さん、すぐに飽きて、撮影の邪魔とかするんじゃないかと思っていたのですが、そんなことなかったー!
     特に翌朝、ついてきてたのにはびっくりですぅ☆ なかなか良いパートナーでしたね♡

     とはいえ、山口ちゃん以外の女性とのお泊りは、これっきりにして下さい!

    作者からの返信

    カズキは萌さんにせまられるんではと、ちょっと期待していたフシがありますね。
    そりゃ、期待します。
    でも、それはイカンとも思っていて。
    で、なにもなくて肩透かし。
    期待していた自分が恥ずかしいみたいな。
    人生は恥をかくものですね。

    富士山撮影会は小説的には大きなイベントでした。
    終わりに向けて盛り上げてゆきたいところ。