応援コメント

7-2 連れてこられたのはイタリアンらしきお店だ。」への応援コメント


  • 編集済

     カズキくんは、乙女心がわからない朴念仁だけれど、正直にあった出来事を報告するのは、好感が持てます。
     変に隠そうとするから感づかれるんだよね?
     まあ、山口ちゃん的には楽しい話ではなかったとは思いますが。

    >「カズキ、わたしとその子、どっちが大事?」

     この質問の答えが♪
     合格点はあげられないけれど、赤点は回避したはず。カズキくんらしさが出ていますよね☆

    作者からの返信

    誤字脱字、20回も全体を見直しますから
    出てこないと思っていましたけれど
    残っているものですね。
    ありがとうございます。

    カズキは、正直ものですねえ。
    天然ものです。
    ちょっと卑屈かなってところもありますけれど。
    今回山口に強く出られて余計です。
    カズキらしさ、感じてもらえてよかった。