応援コメント

3-2 目を覚ますと、すぐ目の前に山口の顔があった。」への応援コメント


  • 編集済

     和希くん、高校時代、カノジョちゃんがいたのに、写真のことしか考えてな〜いっ!
     よりにもよって、クリスマスイブの日に……★
     そりゃ、フラれるわ。私だってフる。
     乙女ゴコロのわからないニブちんは、これだから。

     ちょっとエッチな女の子って、可愛いですよね?

    作者からの返信

    奥手な男の子にはちょっとエッチでないと
    ドラマが生まれませんしね。
    ちょっとエッチな子は、きっとみんな大好き。

    奥田くん、成長して敏感くんになれるか
    今後が期待されます。

  • ぐう←ぐうの音もでないってやつですね

    作者からの返信

    出ていますけれど、ぐうの音。
    あのへんのアホな会話はいくらでも湧いてきて
    どこで止めるかがむづかしいところです。
    アホは止めろってことですけれど。
    長編はアホなしというスタンス。
    できるだけ。


  • 編集済

    山口との会話がテンポよくて楽しいです(〃^ー^〃)気になるひきもさすがです。

    作者からの返信

    会話、重要ですよね。
    楽しく読んでくださって、よかった。

    投稿前は第3話が13000文字でしたから
    5個に分けました。
    終わり方は、はい、狙ってますね。
    つぎが気になるようなところで切るように
    気をつけました。