応援コメント

2 萌さんのターゲットは青木さん。背中に抱きつきたい」への応援コメント

  •  青木さんは素敵そうな方ですね☆

     撮影したタレントさんに関わりなく、萌えさんでオナニー♡
     気になり始めたら、きっとそれは恋ですね♪

    作者からの返信

    大人の男性です、青木さん。

    恋。
    奥田くんが自分の足で歩いてゆけるようになる小説ですからね
    恋についても描かれることになるでしょう。
    楽しめる内容になっているとよいのですけれど。


  • 編集済

    業界のことは皆目わかりませんが、感情が雑務や混乱中で流されて最後オナニーで終わるところいいですよね。好きです。ちょっとタイトルが切ない結末を予感させます。

    作者からの返信

    様式美的な。
    そんな大層なものではありませんけれど
    終わり方として落ち着きがよいかなと思います。