応援コメント

第18話 シルヴァンメイト」への応援コメント

  • はからずも戦場の中立地帯のようになっていますね。

    作者からの返信

    的確な表現ですね笑。もふもふは平和をもたらす!

  • 団長さん、猫カフェに来たんですね!(笑´∀`)しかもダグラスと意気投合している。
    シルヴェスの頑張りが報われていって、カフェが賑やかになってるの読んでて胸が温かい気持ちになりました。
    そしてそしてのお誘いイベント!!パンの下にこっそり置くとは、サイベルもやるよの!
    シルヴェスの恋の行方も応援したい……したいのですが、私個人としてはラーク推しなんですよねぇ。困った(;´Д`)

    作者からの返信

    はちゃめちゃアンドほのぼの回でした笑。
    このエピソードがシルヴェスの努力の集大成といっても過言ではないですね!