応援コメント

第41話 突っ伏して寝ている場合じゃない」への応援コメント

  • ぶっ、黒芽先輩行動が斜め上どころかさかさままであるぶっ飛び方・・・

    作者からの返信

    景空様

    コメントありがとうございます!

    そう言って頂けると何よりです(笑)
    とはいえ彼女の問題を解決するにはそれしか無いとも言えます、しかも冷静に考えるとあまりデメリットもない、そりゃ先輩ちゃんならやってもおかしくない訳です(笑)

  • 更新お疲れ様です。
    川西さん可愛いですね。そして可愛いらしいこの目を細めて問い詰める状況は(見てる分には)良いですよね。
    そして黒芽先輩…斜め上の解決方法ですね。笑っちゃいました。

    作者からの返信

    @196様

    いつもコメントありがとうございます!

    後輩ちゃんを可愛いと言って頂けて何よりです……!どうやら彼女は嫉妬心を抱くと目を細める傾向にあるようです、まさかSとMの両刀使い……?

    普通の人間ではまずしないことですよね(苦笑)同じ大学で行きましょうではなく三国くんに合わせた訳ですから(汗)


  • 編集済

    後輩ちやんの、死ぬまで味わうことのなかったような経験も出来て……
    というセリフは、人との触れ合いの事だとは思うんです……
    思うんですけど、「味わう」という言葉に過敏に反応しちゃうんです(笑)
    平たく言えば、自分の性癖を満たせる機会は死ぬまでないと思ってましたかな(笑)?

    先輩ちゃんが留年しようとするのは、実は予想してました。本当にするかどうかは別として、主人公の側にいつもいたい人ですから
    修学旅行に一緒に行きたいたいう願いを叶えるには、それしかないですしね
    学歴とか関係ない世界で、既に生計立てちゃってますし、問題ないっちゃあないし
    そのことで、今日1日先生とやりあってたのかな〜


    作者からの返信

    れだっち様

    いつもコメントありがとうございます!

    後輩ちゃんはまだ若いんだしそんな不安にならなくても、とも思いますが、この時期って一番繋がりを求める年齢だと思うんですよね。
    性癖な部分はナチュラルな面もあるので何とも言えない部分もありますが(苦笑)こういった出来事はやはり彼女にとってはとても心救われることだったんじゃないかなと思います。

    留年するヒロインキャラはなかなかいないとは思っていたのですがまさか予想していたとは(汗)
    まあその通りなんです、別に留年をした所で彼女にデメリットがないんですよ、なのでそういう発想にもなるわなという感じです(笑)
    留年します!と言う生徒なんて前代未聞の珍事ですからね……そりゃ先生も慌てたでしょう(苦笑)