応援コメント

幼年時代 2014-01-05」への応援コメント

  • まだ、幼年時代を読んでいますが、軽妙な語り口で読みやすいです。
    また、具体的な地名や年月日が記載されていて、エピソードが具体的なところも面白いです!
    私も名古屋生まれなので、おお!と声があがりました☺️

    作者からの返信

    有難う御座います。名古屋市長選で暴言を吐いてしまって
    Twitterに凍結処置されたのを最近では克明に覚えてます。
    他の土地柄の人の選挙にああだこうだ言うのも問題ですね。
    しかし、生まれただけですが、愛着はあります。
    愛知トリエンナーレ『表現の不自由展』は物議を醸しましたが
    それが成功なんだと思っています。
    知事を不正水増しリコール署名で更迭しようとした市長が
    それでも選ばれる。なんとなく、絶望しましたが、野党の統一が自民と立憲が同時に応援されてるとか変な選挙だったんでそのまま選ばれたんでしょうね。
    名古屋は財政健全ですからね。
    ゆっくりで構いません。ここはどうしてこう書いているのかとか
    こう直してはどうか、と言う箇所があったらご指摘下さい。
    115ページあります。ゆっくり読んでください。