僕の一人語り

葉月 涼

僕の思い

どうして僕は君に恋をしてしまったんだ


ネットのおかげで………いや、そのせいで

僕は、楽しくも辛く苦しくなってしまったんだ


会ったこともないのに

君と電話で話したり、チャットをしているうちに

君の声と性格に恋をした


だけど、君には想い人が既にいた


君があの人のことが好きなのは苦しくなるほど分かった

君があの人に何かあると苦しんだり傷ついたりするのも心がバラバラになってしまいそうなほど分かった


それでも、僕は、君の事が好きで

君が楽しそうにしていると僕も嬉しいし

君が辛そうにしている時は僕も辛く感じた


できることなら、君の1番になりたかった

でも、それは無理なことを分かってる


だから、僕は今日も君のためにできることを精一杯やる

君に認められ続けたいから


僕は、君の歩もうとする道をどこまでも応援し助けたい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の一人語り 葉月 涼 @kiminokoe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る