第4話崩れる日常

奴隷の日常が2年ほど続いた。時々魔物があらわれ戦うことはあったものの平和でドMな、日常は壊れることがなかった。 そんなある日

「明日は荷運びに、西の港町まで行かないといけないのよ」

「え、では。僕は、1人で.....(ボソ」

「荷が多いのよついてきなさい。」

「は、はい!」

(よかったぁ、いじめられない日がくるとかかんがえられないもんな)

「早くしなさい遅れてしまうわ。」

「申し訳ありません」

荷を運び入れ馬車に揺られる。

(そーいえば馬車に乗るのは久しぶりだな、)

ガタ!?

「ん?なんだ?おい、ミズキ見てこい。」

「.......」

「おい💢」

「あ、あぁ、はい!すいません!!」

(やば。ボーってしてた)

ミズキが馬車をおり外に出てみるとそこに居たのは

ルイジという魔物だった。

「レ、レオ様!ま、魔物です。」

「くっ、なんだと.....」

(やばい魔物だよどうしよう)

そんなことを考えている瞬間魔物がミズキめがけて走り出した。

(やばい死ぬ)

魔物がミズキに手を振りかざし殴り掛かる。

「あっ、、、気持ちいい♡」

(俺、ダメージ受けてない!?)

「チャンスだー!うぉりやぁー、」

護身用と渡されていたロングソードを振りかざす

魔物の攻撃は、ミズキには、効かなかった。

ミズキの攻撃は思いのほか魔物にダメージを与えあっという間に魔物が倒れた。

しかし後方からやってきたもう一体の、ルイジが馬車におそいかかる。

「リュー様!あ、危ない、」

間に合わなかったルイジの力は強く馬車など即様に粉々

「リュー様.......、レ、レオ様」

涙が溢れてきた。

「そ、そんなぁ嫌です。戻ってきてください、」

時すでに遅し目の前にはレオと、リューの、残骸が、

「あぁぁぁぁぁぁあ」

怒り狂ったミズキは。強かった一瞬にしてルイジを倒したのだ。

「ごめん、なさい.......」

泣きながらその場を去っていくことにした。

お金、ロングソードそれだけを持っていた。

隷属の解けた首輪は。とろうと思えば取れる。だけど、ミズキは、取らなかった。

Mだから。それだけでなくリュー様を忘れないために.......

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る