応援コメント

番外編:精霊達の罪と罰」への応援コメント

  • 完結お疲れ様です!!
    長くストップしていたお話を再開するのは本当に大変なことなのを知りながらダメ元でお願いに伺って良かったです……!

    仰ってる通り悲恋になってしまいそうでドキドキしていたのですが、ミヤコちゃんがクルトさんと会えて本当に本当に良かったです!
    5年間の日本側の皆の偽の記憶はおじいちゃんたちの贖罪の結果でしたか……!可能性を司るミヤコちゃんだけが選択肢を奪われるのは悲しすぎるとおもっていたので、またどちらの世界も選べる選択肢を得られてホッとしました。ミヤコちゃんならどっちの世界でも絶対幸せに暮らせると思うので、駄犬(笑)クルトさんと思い切りイチャイチャしつつ、おじ様おば様と友人とも仲良く過ごしてくれてるといいなあと、ミヤコちゃんの幸せを勝手に願ってます。
    素敵な完結編をありがとうございました!!!

    作者からの返信

    椎露様

    完結までお読みいただきありがとうございました!
    最初から読み返しながら、誤字脱字を直しつつ(多分まだある)書き始めて気がつきました。ほぼクライマックスで書くのやめてるじゃんって…。書き始めたら意外なほどに短くてちょっと拍子抜けでした。w

    椎露様が背中を押してくださったので、続ける事ができました。素敵な感想もいただけてほんと大感謝です。

    本来の終わり方では、ミヤコ時間軸の主になるとこだったんです。精霊王(鬼畜)はそれを知っていて云々、だったんですけど思った以上にクルトが駄犬すぎて(笑)これ、かわいそうだなぁと。それで止まってたんですけど、うまい具合に(ちょっとご都合主義ですけど)完結できてよかったです。


    ありがとうございました。