応援コメント

第97話:策士なのか無謀なのか」への応援コメント

  • お久しぶりですー。続き待ってました(*´▽`*)

    ミヤコの発言、アイザックが作戦なのかと悩んでましたが、やっぱりそうじゃなかったんですね(笑) 
    慌てて全てを作戦だと言ってクルトを納得させてしまう部分が、策士かもしれません(笑)

    それにしてもクルトのヤンデレ化!
    これで少しはミヤコも、一人で危険な事をしなくなればいいのですが(;´∀`)

    作者からの返信

    めぐめぐ様

    お待たせしました!自堕落な作者で申し訳ありません。またまた読んでいただいて嬉しく思います。

    ミヤコは感情的になるのは実は苦手(アイザックを除く)なので、物事を丸く収めようとすると頭の回転が速くなるようです。(笑)その場しのぎのことが多いので、クルトさんとうとうヤンデレ化。どうするミヤコ!

    ちょっとまた開きますが、頑張って続けますので、どうぞ見捨てないでくださいね!