応援コメント

第24話【あの時こうすれば良かったあーすれば良かったって良くあるけど1番思うのはやっぱりこれなんだよね……でも日常で一回も使った事ないサインコサインタンジェントの使い道を知りたい今日この頃】」への応援コメント

  • 私には必要なかった。

    作者からの返信

    私にも必要なかった。

    でも、必要とされなかった彼等の葬儀をしたい。

  • cosが討たれ、tanも寝首をかかれ、sinも病死し、全てを軍師cocosignに託すシーンは涙無しには語れません


  •  「我が名はsin」
     「我が名はcos」
     「そして我が名はtan」

    『我ら生まれた日、生まれた時は違えども、死す時は同じ日、同じ時を願わん!』