応援コメント

第89話 モンブラン」への応援コメント

  • ジークベルトがモンブランを知っている!?

  • サツマイモの時に名前をスルーしたのは、
    この世界の地名に「サツマ」がある、と?

  • いつも楽しく読んでます。

    ジークベルト王子も転生者でしょうか。
    このあと、ジークベルト王子から何を言われるか不安です。ルイーゼを脅したら許さないから!
    でも実はいい人で前世トークとか出来るといいなーとも思います。秘密を共有すると仲良くなれるって言いますし、ルイーゼの良きお友達になったらいいな。
    そうならそうでまたアルフォンスがヤキモチ焼いちゃいそうですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    一体ジークベルトは何者でしょうね。
    何にしろルイーゼを陥れようとするならば、読者様の怒り爆発してしまいそうですね!

    腹に一物ありそうな感じはしますが白なのか黒なのか……。
    アルフォンス頑張れ(笑)