第15話 暴走する乙女達は止められない

「それじゃ勉強の邪魔しても悪いし、俺はもう行くよ」


「え?カケヤン、もう行くのん?」


「私達は別に構いませんよ」


「いや、俺がいたんじゃ勉強に集中できないだろ」


 そう言って立ち去ろうとした時、杏奈アンナがニヤリと悪い顔をしたのを視界の端で感じたのだが、先に杏奈アンナに喋らせてしまったのが間違いだった。


「えー?カケヤン、もうイッてまうのん?早すぎやん。そないはようイッてもうたら女の子は満足せぇへんで?もうちょい粘ってウチらを楽しませてーな。なぁ、なぁ、自分だけイこうとせんともっと………」


「やかましいっ!!」


 明らかに悪意のある杏奈アンナの言い回しを遮るように奴の金髪にチョップをかまし、俺はその場を後にした。

 そう言えば今日は春休み中で宿題だけやりに来たと言っていたはずなのに、何故二人は制服を着ていたんだろうか?と、立ち去りながらふと思ったのだが、すぐに「質問しなくて良かった」と思った。

 どうせまたくだらない答えが返ってきたはずだと思ったからだ。

 この国二日目にして、俺も少しだけここの連中の『ノリ』というやつを理解できてきたのだろうな。





 その後は特にこれと言って目を引くような物は無かった。

 アパートのような建物を見つけて眺めていると、そこへユイさんが現れ、「ここはお屋敷で働く使用人の寮です」と教えてくれたくらいだ。

 それ以外だと、あちらこちらで重機や建築業者のような人を時々見かけた。

 どうやらこの『国』は本当にまだまだ発展途上らしく、これから色々と増やしていくつもりらしい事がわかった。




 その後、最初にユイさんに案内してもらった『勇者の泉』を一週歩いてみたりしてから屋敷の食堂に戻ってみると、兎毬トマリ流乃ルノはまだ熱い討論を繰り広げていた。


「だからね?シチュエーションは最高だと思うの。でも作画担当としてはこれだけは譲れないわ!」


「何でよ!?こっちのほうが絶対に萌えるでしょ!!」


「それくらいだったらもう全部脱がせちゃったほうがマシよ!!」


「はあ!?この間と言ってる事が違うじゃない!!パンツは全部脱がせないほうがいいってのが二人の共通見解じゃなかった!?」


「だからあ!!」


 何の話をしているのかはわからんが、首を突っ込まないほうが良さそうな内容だろう事だけは容易に想像ができた。

 だが、そう思った時には時すでに遅し。

 食堂に入った瞬間に兎毬トマリと目が合ってしまった。


「ちょうどいいわ、男の子の意見を聞いてみましょうよ!!」


「あ、翔琉カケル君!ちょっと君の意見を聞かせてよ!!」


「………パンツがどうとか言ってる奴らに関わりたくない」


「そう!パンツの話よ!!翔琉カケル君は『横ずらし』派!?それとも『膝までずり下ろし』派!?」


「はあ?」


「だからあ、立ちバックの時に………」


「………駄目だ、ツッコミきれん」


「だからその突っ込む時にどうするのが興奮するのかって話よ!!」


 そう来るか。

 俺が何を言ってもブレーキを踏んでくれる気配が無い。

 すると流乃ルノがテーブルに手を付き、俺に尻を向けてきた。


「ちょっと私が試してみるから、どっちのほうが興奮するか翔琉カケル君の意見を………」


 そう言いながらパンツに手をかけ始めた。


「知るかっ!!!!!!」


 俺は勢いよく食堂の扉を開けて退室した。

 そして食堂前の廊下で「はぁ」と一つ、大きな溜め息を吐いた。


「まったく………少しはマシな思想を持ってる奴かと思ってみれば………」


「苦労してるみたいね。お察しするわ」


「え?」


 横から突然、何者かに声をかけられ、驚いて声のしたほうを振り向く。

 するとそこにいたのは、ここへ来てから初めて見る若い女だった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る