応援コメント

ブーメラン。」への応援コメント

  • 個人的にはフラれた女誘って飲みに行くとかありえないですねー。何年たっても。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、「教えて〜」エッセイじゃないけれど、ここに書いてみたりしちゃおうかなと、初めて思いました!

    実は、この新田は、この前のカクヨムコンに出した短編の新田なんです。
    「右ポケットの恋」ってヤツなんですけど、万一、興味を持っていただけたら、そちらを読んでもらえたら、どういう言い寄りだったのかおわかりいただけると思います(手は入れておきましたけど、無理にとは言いません!笑)

    何となくですけど、過去にあんなことがあったのに、こうして声かけて誘ってくれたし、けっこういいヤツだった??って思います(笑)
    まあ、学生時代のころは二人とも子供過ぎたのかも!?

    以上、コメント欄での初めての宣伝でした(笑)

    コメント、ありがとうございますm(_ _)m♡
    励みになっています!!

    編集済