応援コメント

珍しく一目惚れ。」への応援コメント

  • みさえさん、こんにちは。

    やっぱり「好き」がないと難しいですよね。

    身体って、心と繋がっているなぁとつくづく感じますし、逆に身体から何かを超えて心に近づくこともあるかもしれませんが…。
    No.3さんとはそういう「ご縁」がなかったのでしょうね。

    気分を切り替えて、次ですね!
    私も気分を切り替えなければ!!笑

    作者からの返信

    ねむこさん、こんにちは。
    遅くなってすみませーん(汗)

    心と体、絶対に繋がってますよね!
    体から入ることもありました(よけいな告白!?笑)

    そして、ご縁も!!
    ないってこういうことなんですよね〜
    不思議です。。。

    応援、ありがとうございますm(_ _)m♡

  • こんばんは よりこです。

    みさえさんからの応援コメントに対しての返信を確認いたしました(`・ω・´)ゞビシッ
    物凄いコメント数だったと思います。。。
    本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

    そして2作品のエッセイを完結したとのことで、お疲れ様でした。
    そちらも追々拝読したいと思いますので、私の勝手なワガママになってしまいますが、出来る事ならこのまま非公開にはしないで頂けると嬉しいです(;´∀`)

    では、今日から真奈絵お姉さんのお話しを読ませていただきま~す(*^ー^)ノ♪

    ふむふむ。。。
    真奈絵お姉さんNo.3くんのことで罪悪感に苛まれているのね。。。

    >本当に相性なんて測れたんだろうか?

    相手に対して関心を持つ切っ掛けが体だったとしても、心だったとしても、その気にさせるくらいの相手じゃなかったんだから、結果その程度のオトコだったんだと思うんですよねぇ。。。
    それに相性って目に見えない事柄なので、考え方や捉え方って人それぞれの解釈の仕方で様々ですからねぇ。。。

    >やっぱり、先に好きにならないとダメだ。

    う~ん。。。。
    好きじゃなくても、相手を満足させたい!って思ったりもする時があったりしたけど。。。
    それって結局、その日その時だけだけど、その行為の時だけ相手の事が好きになっていたって事なのかなぁ。。。

    ただ、出来る事なら誰も傷つけたくなんて、ないですよね(´д`|||)

    そして、次は農家ですかぁ。。。
    なぜか農家の朝は早い!ってイメージがあるなぁ。。。

    今後の展開も楽しみですね~

    気づいたら、なんかコメントが長くなっちゃった(´▽`*)

    作者からの返信

    よりこ☆さん、遅くなってすみませんm(_ _)m
    コメントは大事な交流の場ですし、たくさんいただけるのはうれしい以外の何ものでもないです( • ̀ω•́ )✧
    いつもありがとうございます!!

    そして、こちらに星とレビューまでいただきまして、ホントにホントに感謝申し上げますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

    完結のものも、もちろん非公開にはしません(そういう発想がなかったです)。
    おヒマな時にでもお越しいただけたら光栄です♡

    確かに、No.3くんは相手に取っ掛かるポイントがなかったってことでしょうかねぇ。

    そして、よりこ☆さんの恋愛観が垣間見られました!
    満足させたいと思うのは、やさしいとか(その時だけだとしても)相手に対して誠実とか、そういうこともあるんでしょうかね。
    行為の時だけ好きになるっていうのも、その一環のような気もしたり。。。

    少なくとも、その時間をお互いにとってよいものにしようということですよね。

    農家は真奈絵さんにも未知の世界。
    楽しんでいただけたらうれしいです。

    長いコメント歓迎です♡
    ありがとうございます!!