応援コメント

お試しで何がわかる?」への応援コメント

  • おぉ!覚悟を決めてされたのですね!!

    でも、確かに何があるかは分かりませんからね。ひょっとしたら、それがきっかけで親密な気持ちになるかもしれないし!

    歳をとった今、何でも経験しておけば良かったかもしれない!なんて私は思ったりします

    前も書いたかもしれませんが、
    朝起きたら知らない人が隣りに!?
    とかドラマの様な展開もあっても良かったかも〜なんて。笑(お酒も飲めないくせに)

    とはいえ、人と触れ合うのがあんまり得意ではない私にはきっと永遠ないことだからこそ、憧れるのかもしれません。

    作者からの返信

    ねむこさん、「された」と敬語で言われるとなんか可笑しいですよね(笑)
    そうなんですよ〜しちゃいました。。。(汗)

    もっともっと若いころは、もうちょっと気軽に向き合えてた面もあるんですけど(その結果、順番が逆になったりも 汗)、トシもいって結婚が絡むといろいろありますね。。。

    ゆうすけさんなんかもおっしゃってたんですけど、たとえば、婚活した経験がないと「してみたかった」ってなるんですかね〜
    私なんか、逆に、婚活なんかしなくても、普通に早く結婚してたら子供も持ててただろうに……なんて思っちゃいますね。

    でも、朝起きたら知らない人が隣に……これはけっこうすごい経験かも。
    まず、記憶がないくらい酔ってないと、ですよね(汗)
    私もそこまで飲めないんですよね〜
    どんなに酔っても、記憶はあったしなぁ(笑)
    でも、いろんな経験をしたいって気持ちはすごくわかります!!
    私も子供産んで育ててみたかったし!!(笑)
    つまり、そういうことですよね〜

    なさそうなこと、できなさそうなことに憧れるってのは、ほんとにそうだと思います!!

  • >彼は一生懸命ショーツの上から撫で続けていたのだ。ただひたすら。
    う~ん。。。。
    No.3くん。。。
    もしかして素人童貞ってヤツなのかしら?
    本当に元カノさんが存在していたとしたら。。
    元カノは色々と大変だったんだろうなぁ(。´-д-)ハァ-

    これは私の少ない経験談からになりますが。。
    雰囲気作りが上手い人は行為も上手な気がします。。。
    雰囲気作りが下手な人は行為も下手な気がします。。。

    作者からの返信

    よりこ☆さん、恋愛経験少ないどころか、豊富そう!(笑)

    元カノも、No.3くんのことは、真奈絵さんのようにすぐに切り捨てられないものを感じながらも、結局は去っていったわけで、いろいろ大変だったのかもですね。

    最後の2行は、言われてみたら、本当にそうかもって思います。
    でも、後者でも、相手のことが好きならいいし、前者でもダメってこともあるし。。。難しいですね。。。

  • 身体から始まるのもアリかもしれないけど…私にはムリだなぁ(爆)

    執筆お疲れ様です。
    次も楽しみです

    作者からの返信

    あいるさん、私も基本はムリです。
    (が、一度だけあります←何の告白!?笑)

    いつもありがとうございます。
    あいるさんの♡が付くと、無事に公開できた〜とうれしくなります♡♡